シーアイオー合同会社
[正社員]グッズ販売スタッフ ネットショップ運営スタッフ・マーチャンダイザー 職種該当例:在庫管理事務員、資材管理事務員、商品管理係、倉庫管理係、営業アシスタント、受発注管理事務員、営業販売商品管理事務員
- 月給170,000円〜300,000円
- 天文館電停より徒歩5分 高見馬場電停より徒歩5分
- [社]9:00~18:00(実働8h休憩1h) [A][P]9:00~18:00(実働8h休憩1h)、9:00~14:00(実働4h休憩1h)、13:00~18:00(実働4h休憩1h)
お仕事について
お仕事内容
◆商品管理、棚管理、受発注管理、仕入返品管理、入出庫管理、入出荷管理
●出品業務、メール・電話・来客応対、各種伝票作成、検品、仕分け、梱包 等 他
■商品管理のスペシャリスト!
主なお仕事は、商品マスタ作成、仕入先へ発注と返品、入荷商品の入庫と検品、出荷商品の出庫、荷造りなどです。
商品に関わる全般のお仕事なので、商品管理の知識が身につきます。
商品を仕入先へ発注し、入荷したらスペシャリストとして不備がないか厳格な検品をおこないます。
この時の検品が重要なのです。
ネットショップでは実際の商品をお客様にご購入前にお見せすることができませんので、購入されるお客様の 代わりとなって隅々まで隈なく検品するのです。もちろん出荷する際にも同じように厳格な検品を行います。
また、売れ筋や品薄商品のチェックを行い、在庫補充の為に仕入先へ発注する業務は、店舗の売上にも大きく影響する 大事なお仕事です。補充した商品が、すぐに売れた時はやりがいを感じる瞬間です。
社内では各部署から頼られる縁の下の力持ちみたいなお仕事です。
あると望ましい知識と経験:ブラインドタッチキー入力、CSV編集、データーベースの知識
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
ビジネスライク
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験豊富
★ノー残業!!働き方改革★
基本的には定時である18時に退社できますのでプライベートも充実!
自分に合った雇用形態で活躍できる環境の整った職場です!ネット販売・ITのノウハウを覚えながら成長できます!
1日の仕事の流れ
【9:00〜18:00シフトの場合】
08:50:出勤
09:00〜10:00:メール送受信
10:00〜11:00:制作業務
11:00〜12:00:スケジュール作成・リスケジュール
12:00〜13:00:制作業務
13:00〜14:00:お昼休憩
14:00〜16:00:制作業務
16:00〜16:30:社内ミーティング
16:30〜17:00:商談
17:00〜17:45:制作業務
17:45〜18:00:個人日報の作成
18:05:退勤
シフト・収入例
【9:00〜15:00シフトの場合】9万円
【9:00〜18:00シフトの場合】18万円
時給1,026円、週5日、1日4時間で勤務。
月々約8.78万円の収入。(※平均所定労働日数21.41の換算で計算した目安金額です。)
時給1,026円、週5日、1日8時間で勤務。
月々約17.57万円の収入。(※平均所定労働日数21.41の換算で計算した目安金額です。)
日給1万円、週5日、1日8時間で勤務。
月々約21.41万円の収入。(※平均所定労働日数21.41の換算で計算した目安金額です。)
月給(基本給+諸手当)18.5万円、週5日、1日8時間で勤務。
年収約260万円の収入。(※平均所定労働日数21.41の換算で計算した目安金額です。)
月給(基本給+諸手当)25.0万円、週5日、1日8時間で勤務。
年収約350万円の収入。(※平均所定労働日数21.41の換算で計算した目安金額です。)
*I・UターンもOK!
*在職中の方も面接日程や勤務開始日をご相談に応じます。
*ご不明な点などございましたら、お電話もしくは、お問い合わせフォームよりご質問下さい。
先輩スタッフからの一言
Aさん(正社員歴8年)
私は共働きですが、時間を上手く活用して働くことができています。仕事を通じて基本的なビジネスマナーやコミュニケーションも学ぶことができるので、ぜひ長く続けていきたいと思っています!
Bさん(正社員歴9年)
私は結婚して子供がいるので、子育てとの両立がしやすい職場を探していました。今の職場は勤務時間やシフトの融通が効きやすいのでとても働きやすいです。職場環境でだけではなく仕事内容にも満足していて、お客様の笑顔を見れることに何よりものやりがいを感じています。
募集要項
職種
- グッズ販売スタッフ ネットショップ運営スタッフ・マーチャンダイザー 職種該当例:在庫管理事務員、資材管理事務員、商品管理係、倉庫管理係、営業アシスタント、受発注管理事務員、営業販売商品管理事務員
給与
- 月給170,000円〜300,000円能力・経験等を考慮のうえ優遇
試用・研修
- 試用期間あり (1〜3ヶ月)
期間中はアルバイト・パート時給960円交通費なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
- 皆勤手当
- 家族手当
昇給・賞与(業績)、社保完備、社割、通勤手当/月3万円迄、皆勤・家族・役職手当、有給、 他、[社]試用3ヶ月
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円) 通勤手当(交通費実費上限あり) 駐輪場完備
勤務地
- シーアイオー合同会社鹿児島県 鹿児島市東千石町4−33 フィオーレ東千石2F (勤務地)
アクセス
- 天文館電停より徒歩5分 高見馬場電停より徒歩5分
応募資格
- 必須要件: ◆学歴不問 ◆64歳以下(定年65歳) ◆就職意欲のある方 向上心のある方 パソコン操作が出来る方 健康な方 あれば尚可(あると望ましい知識と経験): ◆Microsoft Word、Excel、PowerPoint、Visual Studio Code(VS Code) ◆Googleドキュメント、スプレッドシート、スライド ◆Adobe Photoshop、Illustrator、Dreamweaver、Indesign ◆ブラインドタッチキー入力、CSV編集、Xhtml(html5)、CSS、等のPC操作
勤務時間
- [社]9:00~18:00(実働8h休憩1h) [A][P]9:00~18:00(実働8h休憩1h)、9:00~14:00(実働4h休憩1h)、13:00~18:00(実働4h休憩1h)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- シフト制有給休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる5勤2休シフト制/週休2日制/冬季休暇(2日) 勤務時間の相談に応じます。
勤務期間
- 最低勤務期間:1年以上最低勤務日数:週5日最低勤務時間:8時間
シフトの決め方
- シフトサイクル: 1ヶ月 シフト提出時期:シフト開始の15日前シフト確定時期:シフト開始の7日前勤怠管理システム完備
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則7営業日以内に返信しております。
採用予定人数
- 2名 WEB応募は24時間、受け付けております。 採用者が決まり次第、早期に応募を終了させて頂く場合がございます。
問い合わせ
- 0992222483
会社情報
会社名
- シーアイオー合同会社
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 鹿児島県鹿児島市東千石町4−33 フィオーレ東千石2F
求人情報更新日:2025/9/11